埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年09月 > 新入社員の自己紹介です

新入社員の自己紹介です

2016年9月10日

 

dsc_02531

 

はじめまして。

8/11に生活相談員として入職した伊藤裕彰です。

大学卒業後は、介護職として働いていました。

今後のスキルアップとして生活相談員という職種を選びました。

まだまだ未熟ですが、徐々に仕事を覚えて今後頑張りたいと思います。

さて続いては、私の休みの過ごし方について書いていきたいと思います。

・・・と言っても自慢できるような過ごし方はしていませんが(笑)

大体の休日は一人でダーツを黙々とやっています。

一人というと寂しい感じですが、今は全国の人と対戦ができるため一人で行っても全く恥ずかしさ等はありません。

ちなみに私のカウントアップの最高得点は500点です。

ダーツをやり始めて1年で全く成長はしていませんが、徐々にスコアを伸ばしていきたいと思います。

仕事もダーツも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。