埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年04月 > ✿お花見✿

✿お花見✿

2017年4月11日

197779411

こんにちは!

先日、天気が良かった時にここぞとばかりに

利用者様とお花見に行ってきました990671

ちょっと風が強かったけど、

近くの土手に咲いている、きれいな桜を見てきました!

DSC_0891

今年入職した新卒の子も一緒に参加して、

和気あいあいとお花見をたのしめました(^^)

ただやっぱり風が強かったのか、

防寒はしっかりしていきましたが

「今日は風が強くて寒いね」なんて声も上がったので

あまり長居はせず、少し早めに切り上げました(-_-)

利用者さんの中には桜を見て感動したり、

思い出話をしてくださったり、

「誕生日に桜が見れて幸せだったわ~」

なんておっしゃってくれる利用者様もいて、

職員も利用者様も楽しそうで何よりでした245222921