埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年08月 > 夏祭りのお知らせ(●^o^●)

夏祭りのお知らせ(●^o^●)

2017年8月6日

こんにちは!主任の斎藤です(^-^)

今回は夏祭りのお知らせをさせて頂きます(*´ω`*)

 

去年の夏祭りでは輪投げなどを行いましたが

今年の夏祭りはTEAM ATLASという地域のチアグループを招き、

チアの発表会を行います!!

チア

当日は約30名ほど施設に来ていただきチアを披露していただける

との事で、入居者様もスタッフも楽しみにしております(*^_^*)

 

当日はチアの発表会に加え、駄菓子屋も開く予定です!!

今施設では、祭りの準備を着々と進めております!

施設内にもポスターを掲示していますので、施設にいらっしゃった

際はぜひ見て頂きたいと思っております(´▽`*)

こちらが掲示しているポスターです(^^♪

DSC_1152

 

「当日は入居者様だけではなく、入居者様ご家族も参加していただき、

一緒に楽しんでいただきたい!!」

とスタッフ一同考えておりますので、ぜひいらしてください(*´ω`*)