埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年08月 > パワースポット探検隊第1弾!!

パワースポット探検隊第1弾!!

2018年8月25日

こんにちは!

施設長の染野です(^^)/

 

暑い日が続き、少し歩いただけで汗が滝のように出るこの季節。

少しくらい体重が落ちてくれてもいいんじゃないかと思いながら、

日々自転車で通勤しております(>_<)

ボディシートが手放せず、残りが少なくなると不安になる今日この頃です。

暑い夏が早く終わることを祈らんばかりです!

 

先日、私が部長を務めるサークル、「パワースポット探検隊」の第1弾企画が行われました(*´▽`*)

第1弾はなんと…温泉ランキングで堂々の5年連続1位を獲得した、あの温泉に行ってきました!

杉戸にあります、「雅楽の湯」です!!

 

仕事終わりに、現場の職員さんたちと一緒に行ってきました(*^^*)

DSC_1761  DSC_1778

なかなか広い温泉で、時間があまりなかったので全部に入ることはできませんでしたが、

かなりいい温泉でした!

今度はお昼ごろ来て、ゆっくりしたいです♪

今後も第2弾、3弾とやっていきたいと思います(#^^#)