埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年09月 > 告知!!

告知!!

2018年9月3日

こんにちは!

主任の三本です(*^^*)

9月に入っても暑い日が続きますね…

空調管理はしっかりしていきたいと思います!

 

今日は少し早いですが、10月に行われる秋祭りの告知をしたいと思います!

今回も昨年同様、チアダンスを踊っていただき、

その後、綿あめやお菓子といったおやつを提供する予定となっています♪

 

お昼にはお祭りメニューが出ますので、いまから利用者様も楽しみにしています(*´▽`*)

詳しい内容はこちら!

 

7b6885c006c43e4a2cdc41259fe4d9cb

DSC_1808

7b6885c006c43e4a2cdc41259fe4d9cb

 

ちなみに昨年度の様子がこちら!

チアの子たちも一生懸命踊ってくださり、利用者様も大喜びでした♪

 

7b6885c006c43e4a2cdc41259fe4d9cb

DSC_1167

7b6885c006c43e4a2cdc41259fe4d9cb

 

今年も様々な企画を考えていますので、

ご都合をつけてきていただけたら嬉しいです(*^_^*)