埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年09月 > ギター弾き語り!

ギター弾き語り!

2018年9月16日

こんにちは!

 

最近急に涼しくなりましたね…

朝なんか少し寒いくらいと思ってしまうほどです(>_<)

日中も28℃と聞いて、「今日は涼しいな…」なんて思ってしまうのですから、

今年の夏がどれだけ暑かったかがわかりますね1f506

 

気温の変わり目に体調を崩すことが多いので、

空調の管理や風邪には気を付けていきましょう!

 

flower0204[1]

 

先日、越谷幸楽園でボランティアによるギターの弾き語りがありました!

その時の様子がこちら!

 

005

ボランティアの方が歌詞カードを用意してくれるので、それを見ながら

歌える利用者様は一緒に歌っていただきます♪

 

003

flower0204[1]

 

懐かしい曲ばかりなので、利用者様も熱が入って歌っていました!

今後も継続してお願いできればと思っています(*^_^*)

 

施設長 染野