埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年10月 > 秋祭り✨prat1

秋祭り✨prat1

2018年10月31日

こんにちは!

先日から告知をしていました秋祭りを開催しました(*^_^*)

 

祭り

当日は朝から職員が準備を開始!

利用者様にはしっかり厨房のほうで作ってくれた、からあげやたこ焼き、

焼きそばなどのメニューを提供しました!

祭り

職員用には看護師の2人が中心になって、職員も手伝い、

焼きそばやたこ焼きを大量に作りました(*^-^*)

 

午後になると利用者様もそわそわし始め、いまかいまかと祭りが始まるのを

フロアのラウンジで待っていました♪

 

13時半ころから利用者さんの誘導が始まり、

14時からお祭りスタート!!

最初はチアの子供達「ATLAS」によるチアダンスからです♪

昨年も来ていただき、今年も無理を言ってきていただきました。ありがとうございます(>_<)

小さいお子さんも多く、昔を思い出したり、感動して泣きだしてしまう

利用者様もいらっしゃいました(^^)/

DSC_1994  DSC_2021

 

途中からは利用者様もいっしょになって、振り付けを覚え、

曲に合わせてボンボンを振りました✨

DSC_2031 DSC_2060

 

来年もぜひ踊っていただければ思うので、日程や予定等調整できればと思います(*^_^*)

 

祭り

その後もいろいろ催し物をやりましたが、それはまた次回の記事で書くのでお楽しみに!