埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年11月 > 秋祭りpart2!

秋祭りpart2!

2018年11月4日

こんにちは!

全開途中になっていた秋祭りの続きです✨

 

チアが終わった後は、チアの子供達も一緒になって出し物をまわりました(^^)/

今回は射的、金魚すくい、綿あめや千本引きなど、すべての出し物をまわりました!

 

DSC_2097   DSC_2082

 

 

 

DSC_2071   DSC_2075

 

 

利用者様の笑顔も見られ「去年よりも面白かったよ!」と言ってくださる利用者様や、

普段あまりお部屋から出てくるのが苦手な利用者様も、

「お祭りやっているなら行ってみようかな。」なんて言ってくださる方もいらっしゃいました!

職員も「利用者様の笑顔が見れて、やってよかったし楽しかった♪」との声が多かったです。

 

また来年も、利用者様も職員も楽しい秋祭りを開催していこうと思います!

来年はぜひ足を運んでください(#^^#)

 

施設長 染野