埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年12月 > クリスマス会♪

クリスマス会♪

2018年12月25日

こんにちは!

施設長の染野です(*^_^*)

 

木

昨日はクリスマス会を施設で行いました♪

この日はお昼に季節食で、みんな大好きオムライスが出ました!

DSC_2005

木

その後おやつの時間になると、職員がサンタとトナカイの仮装をして

各利用者様におやつを届けました!

DSC_2019  DSC_2012

居室やラウンジに現れたサンタとトナカイに、利用者様は大喜びでした(*^^*)

おやつとジュースを渡した後は、利用者様にもサンタになっていただきました!

 

DSC_2037 DSC_2066

他にもたくさんの方にサンタになっていただきましたが、ノリノリで写ってくださる方や、

少し恥ずかしそうにされる方など、たくさんの方に協力していただきました!

 

木

もうすぐ今年も終わってしまいますが、来年もこのようなレクは行っていければと思います(*^_^*)