埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2020年02月 > ひな祭り🎎

ひな祭り🎎

2020年2月20日

こんにちは!

暖かい日が続いていますが、世間ではコロナウイルスが猛威を振るっています(>_<)

日本でも感染者が増えてきており、施設でも改めて感染症対策をしています!!

 

実際今年は、利用者様でインフルエンザにかかった方はいらっしゃらなかったので、

この調子で感染症0で推移していきたいです♪

 

b_illust_33_0L

 

今日は幸楽園で少し早い貼り絵レクを行いました!!

今回作ったのはこちら↓

 

DSC_0034    DSC_0041

お内裏様とお雛様です♪

たくさんの利用者様が参加してくださり、夢中になって折り紙を貼ってくれました(*^_^*)

手先の細かい作業が得意な方が多く、中には鶴を折ってくださる方もいらっしゃいました♪

 

今後も定期的にレクリエーションを取り入れ、生活にメリハリをつけていけたらと思います✨

 

b_illust_33_0L