埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年09月 > すっかり秋の気候になってきました

すっかり秋の気候になってきました

2016年9月17日

こんにちは。

ブログ担当の伊藤です。

 

ここ最近の天候はあまり良くありませんが、日が落ちるのも早くなり気候は秋らしくなってきましたね。

 

さて、皆さんはこの3連休はどこかにお出かけする予定でしょうか??

 

私は特にありません(笑)

 

3連休でどこかに行く予定のある方は天候に恵まれるといいですね。

 

さて、秋の楽しみ方の一つとしては、お月見ですね。

 

今日は満月の予定となっていますので、満月を見ながら秋を感じるのはいかがですか?

 

お住まいの場所によっては、良い満月が見えるかもしれませんね。

 

では、皆様良い3連休をお過ごしください。