埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年06月 > 施設内の飾りつけを行いました(*^_^*)

施設内の飾りつけを行いました(*^_^*)

2017年6月3日

もうそろそろ梅雨入りの季節ですね。。

 

雨の日が続いて憂鬱な時期にはなりますが、

あじさいが咲いているのを見ると少し晴れやかな気分になりますよね(´▽`*)

雨の日施設内が少しでも明るくなればと思い、

ご利用者様と折り紙であじさいを作って飾りつけを行いました!!

こちらがその様子です

DSC_0888加工

「難しいわね…(-_-;)」

「これだけたくさんあじさいがあればきれいだね(^-^)」

など色々話しながら作っていただきました!!

DSC_0896

スタッフもお手伝いさせていただき、

完成したものがこちらです!!

DSC_0865

DSC_0905

どちらもとてもきれいですよね(´▽`*)

それぞれ2F、3Fのラウンジに飾り付けているので

施設に来た際はぜひご覧になってください(*^_^*)