埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年09月 > 夏祭りを開催しました(*^-^*)

夏祭りを開催しました(*^-^*)

2017年9月6日

こんにちは!主任の斎藤です(´▽`*)

予定通り8月27日に夏祭りを開催しました!!

こちらがその様子です(^^♪

DSC_1167

当日、ご入居者様は夏祭りはいつ始まるのかと

楽しみにしていました!

DSC_1183

TEAM ATLASの皆さんがチアダンスを踊っている時は皆さん手拍子

をしながら楽しそうにしていらっしゃいました(●^o^●)

チア発表後は、TEAM ATLASの皆さんにダンスを教えて頂き

利用者様・スタッフ全員でダンスを踊りました(^^♪

DSC_1206

 

その後は綿あめなどのお菓子を利用者様に

召し上がっていただきました!!

DSC_1230

DSC_1240

 

夏祭り後、利用者様から

「楽しかった(*^_^*)」

「綿あめおいしかったよ(*´ω`*)」

など様々な感想をいただきました!

 

TEAM ATLASの皆さんの協力により利用者様

に楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります(^○^)

※9/27追記

実際の演技はこちらをご覧ください!!

①https://youtu.be/iIzrEZ8mfEI

 

今後も利用者様に楽しんで頂けるような

レクレーションを計画していきますのでお楽しみに!!