埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年11月 > ボランティアレク♪

ボランティアレク♪

2017年11月14日

こんにちは♪

主任の三本です(*^^*)

 

すっかり寒くなってきました…

施設内でも暖房をつけて温度調整をおこなったり、

インフルエンザや風邪予防に加湿器をつけて湿度を保っています(>_<)

風邪やインフルエンザになりやすい季節ですので、

皆様もお気を付けください。

 

今日は先日行いました外部ボランティアをお呼びした、

ギターの弾き語りの様子をお伝えします♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

利用者様も一緒になって歌います( ◠‿◠ )

知っている曲が流れたりすると「懐かしいわね~、昔はよく聞いてたのよ!」

と嬉しそうに話される利用者様もいらっしゃいました!

 

今後もレクリエーションは定期的に行っていきますのでお楽しみに♪