埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年12月 > 忘年会♪

忘年会♪

2017年12月8日

こんにちは!

施設長の染野です!

 

インフルエンザが少しずつ流行ってきているそうです…

皆さんは予防接種は終わっていますか?

 

越谷幸楽園では11月中に職員、利用者様のほとんどが

予防接種を終わらせているので、今年もインフルエンザ0でいけるよう

消毒や手洗いを徹底していきます!

 

 

さて、越谷幸楽園ではちょっと早いですが

忘年会を行いました!

 

場所は南越谷駅徒歩5分ほどのCARAさん!

本格派イタリア料理が気軽に楽しめるお店で、

貸し切りで忘年会を行わせていただきました♪

 

その時の様子がこちら↓

 

 

DSC_1291

 

たくさんの職員が集まってくれました!

 

DSC_1310

ブルゾンやマジックショーなどの余興も行い、楽しみました(#^^#)

 

来年も同じメンバーで忘年会を行えるよう、

利用者様の病気やケガが無いことが1番ですが、

利用者様と共に、職員も楽しく仕事をしていければと思います♪