埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年04月 > 咲いた~咲いた~

咲いた~咲いた~

2018年4月22日

こんにちは!

主任の三本です(*^^*)

最近はやっと暖かくなってきたかと思えば、

夏日があったりと気温の落ち着かない日が続いてますね(>_<)

皆さんも体調にはお気を付けください!

 

少し前の話になってしまいますが、

越谷幸楽園では、玄関にチューリップを飾っていました!

皆さん見ていただけましたか?

DSC_1453

 

最初は赤いチューリップが咲いて…

 

DSC_1551

 

そのあと黄色と白のチューリップもきれいに咲きました♪

利用者様も中から見るだけでなく、職員と一緒に少し外に出て

一緒に写真を撮ったりして楽しまれていました(^^)/

今年の夏も野菜などを作ろうと思っていますので、

その状況も伝えられればと思います!