埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年09月 > 飾りつけPart2!

飾りつけPart2!

2018年9月22日

こんにちは!

主任の三本です♪

 

暑い日がめっきり減って、すっかり秋ですね(*^^*)

過ごしやすい日が続いていますが、またあっという間に冬になって、

朝なかなか布団から出られない日々が続くことが目に見えています(>_<)

 

それにもうすぐインフルエンザの予防接種も受けに行かなきゃですね!

去年は越谷幸楽園ではインフルエンザは0だったので、今年もゼロで行きたいと思います!!

 

0061

ハロウィンの飾りつけをこの間ご紹介しましたが、

今回はその飾りつけに、新しいものが加わりました♪

それがこちら!!

 

DSC_1839

 

 

DSC_1842

 

0061

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、職員が大きめの画用紙に

ハロウィンの絵を描いてくれたものです✨

センスがあって見るたびにまじまじと見てしまいます(*´▽`*)

 

施設内にこのほかにも貼ってあるものがありますので、

ぜひ探してみてくださいね♪