埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年10月 > ☆内定式☆

☆内定式☆

2018年10月6日

 

今日は来年入社する大卒の方の、内定式を行いました!

上野にある本部で合流して、いざ出発♪

バスの中では自己紹介やレクリエーションをしながら、楽しく移動(*^^*)

 

バスに乗ること1時間半…

着いた先は、、、、マザー牧場!!!

内定者の記憶に残るような内定式にしたい!との思いから、

マザー牧場で内定式を行いました✨

 

内定者

 

来年の介護事業部の新卒です!

半年後に合えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

飯盒

 

そのあとは一緒に飯盒炊飯をしました!

今回はカレーを作りました!

カレー   カレー②

 

おいしいカレーを一緒に食べました!

少し天気が悪かったのが残念でしたが、

内定者の記憶に残る内定式にはなったんじゃないかと思います(*^^*)

 

施設長 染野

イチョウ