埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年12月 > 忘年会!

忘年会!

2018年12月10日

木

こんにちは!

施設長の染野です(*^_^*)

 

今年もついにこの時期がやってきてしまいました…

 

12月6日に南越谷にて、越谷・草加幸楽園・しらこばと越谷

合同の忘年会が行われました234510

 

木

 

東西施設長による出し物や、抽選による豪華景品など、

職員の皆にも楽しんでもらえたかなーとちょっとほっとしています♪

 

出し物もはちょっとトラブルがあり、一部悲鳴が上がったところもありましたが、

結果的にまあまあウケていたのでやったかいがありました227776

 

木

 

抽選も、JTBの旅行券や人をだめにするクッション、

カニの詰め合わせや、松阪牛のセットなど、喜べるものを

用意できたんじゃないかと思います♪

 

今回は、西部でも忘年会があるため、写真は載せられませんが、

西部の忘年会が終わった後に、再度更新したいと思います(*^_^*)

 

木