埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2021年07月 > 釣りレクリエーション!

釣りレクリエーション!

2021年7月25日

こんにちは!

相談員の梅田です!

 

利用者様に何がしたいかお聞きしたところ

釣りがしたいとのことでレクリエーション企画しました!

 

 

 

ドンッ!

 

コロナ対策の為、今回は2階の利用者様で数名ずつに分かれてレクを楽しんでいただきました♪

 

内容は、2つのプールの中にたくさんの風船が入っており

その中に磁石がついているお魚や風船を、磁石付の釣竿で釣っていくレクリエーションになります!

 

それにしても皆さん釣りがお上手!!!!!

 

中には10匹ほど釣られている方もいらっしゃいました(゜o゜)

僕は2匹しか釣れませんでした…(笑)

 

楽しかったのでまた皆さんとやろうかな…(*^_^*)