埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年07月 > カレンダー作成!!!

カレンダー作成!!!

2022年7月22日

こんにちは!

施設長の梅田です(*^_^*)

 

最近どんどん暑くなってきましたね…

太陽さんがぎらぎら照らしてくるので上を見上げれません(笑)

コロナ対策でマスクをしながらの生活が当たり前になってきておりますが、

マスクをしていると熱中症の危険もありますので、皆様十分にお気を付け下さい!

 

さて、本日はカレンダー作成を利用者様と一緒にしました!

カレンダーはこんな感じです!

 

 

これを皆さんと一緒に作りました!

 

 

 

利用者様それぞれに個性があっていいですね♪

 

中には「このカレンダーを孫に見せるの♪だから予定入れとかなくちゃ!」

と話される方もいて、感動で泣きそうです(:_;)

是非面会時に会って見せてほしいです!!!

 

世間では第7波と言われコロナ感染者が増えてきており、

まだまだ予断を許さない状況が続いております。

早く落ち着かないかな…皆さんと気軽にお散歩とか行きたいです…。。。

 

ブログを見てくださっている方、利用者様のご家族様共々、

コロナには十分気を付けてもらって生活してくださいね!!!

 

またブログ更新します!!!