埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年08月 > 幸楽園流夏祭り♪

幸楽園流夏祭り♪

2022年8月26日

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

 

いや~夏!あついですね!

特に今年は猛暑日が多く、幸楽園でも室温調整徹底しております!

皆様もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

それでも夏はお祭り、花火、海、プールなど

楽しい事ばっかりでわくわくしますよね!

そこで!

 

 

体調に気を付けつつ、

 

わくわくするような

 

景品が当たるくじ引きレクリエーションを行いました◎

 

 

10本ある紐から一本引っ張って頂き、

紐についた紙に景品が書いてある、というものです。

 

やってもらいました。

 

二本取ろうとしてました(゜o゜)

 

 

 

その後一本に絞ってもらい

…出たのはこちら!

 

ティッシュケースカバー!

 

 

最初、「なんだいこれは」と微妙な反応でしたが、

色んな柄から、こちらを選ばれました!

かわいい和柄をとても気に入って頂けたようです。

 

 

 

 

全利用者様にやって頂いたのですが、

皆様不思議と真ん中の紐を選びがちでした(@_@)

不思議デスネ。。。

 

 

 

それではまた(..)