埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年09月 > 敬老の日(^^ゞ

敬老の日(^^ゞ

2022年9月19日

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

夏の暑さも和らいできて、過ごしやすく爽やかな日々が増えてまいりました。

 

本日は敬老の日ということで、ささやかながらではありますが、

皆様に秋の味覚を楽しんでもらおうとご用意させて頂きました。

 

・赤飯

・鰹のたたき

・お月見まんじゅう

・ほうれん草とみょうがのお浸し

・赤だし汁

・果物

 

 

ご利用者様から

「赤飯に栗が入っているのは初めてみたよ。赤飯と栗ごはんどっちもなんて贅沢だね~」

 

「うちではずっと赤味噌を使ってたから嬉しい」

 

「鰹のたたき食べたらビールが飲みたくなっちゃったよ」

 

などの声を頂き、喜んでもらえました。

良かったです(;_:)

 

 

人生の大先輩方々に敬意をこめて、

これからも元気に毎日を過ごせますように、心よりお祈り申し上げます。