埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年11月 > ✂️訪問美容室セットアップ11月✂️

✂️訪問美容室セットアップ11月✂️

2022年11月22日

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

 

先月に引き続き今月も

訪問美容室セットアップでの様子をお届けします。

 

 

 

本日はこちらのお客様!

 

Before

本日の利用者様のビフォー写真です!

 

居室の壁に写真を飾るほど佐藤健さんが大好きな方で、

せっかくなので2ショット撮らせていただきました!笑

 

 

髪伸びてもっさりしていますね。

スッキリしてもらいましょう~!

 

 

 

施術中。

美容師さんにも佐藤健さんが出ている映画の話をされていました。

美容室では散髪だけでなく、

お話するのを楽しみにされている利用者様も多いですね!

 

 

そして施術後がこちら!

After

耳回り、後ろ髪がとってもさっぱりしました!

とてもご満足いただけたようです。

心なしか、健くんも嬉しそう。

 

 

 

 

 

ちなみに僕の髪、未だに切れていません(-_-)

今年中には絶対切ります!!!!

 

それではまた(..)