埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年12月 > 2022年お世話になりました🐱

2022年お世話になりました🐱

2022年12月28日

 

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

 

街中がクリスマス一色になったのも束の間。

早いもので、本年が終わろうとしています。

 

 

 

皆様2022年はどんな年になりましたでしょうか。

 

僕個人としては、新しいことに挑戦したり、

これまでにないような刺激的な年になりました。

 

新しく相談員として、

ご家族様・関係者様の皆様と直接関わらせて頂き、

ご高配を賜りましたこと感謝申し上げます。

 

 

来年は安定感と自信をもち、

フットワーク軽く動いていきたいと思います!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

僕は大晦日・元旦、ご利用者様と一緒に過ごします~!

挨拶回るので忙しそうです。笑

 

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。