埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2023年03月 > 図書コーナー設置しました!

図書コーナー設置しました!

2023年3月10日

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

 

 

以前ブログでも

できたらいいな~と話していた図書コーナーの設置、

皆様からの要望もあり実現しました~!

 

 

どうでしょう!

病院の待合室に置いてありそうな感じ!笑

 

 

 

 

早速、2階と3階のラウンジに置いてみました。

 

皆様の反応はどうでしょうか…

 

 

 

ねこちゃんの雑誌を手に取って頂けました!

 

 

「昔、ねこを飼っていたんだけれど少し苦手なの」と話されながらも

その頃の楽しい話をしてくださいました。

 

 

「こう写真でみるとかわいいものね~。

このねこはかわいい。この子はちょっとぶさいくね」など(笑)

たくさん見ていただき楽しんでもらえました!

 

 

やっぱりねこちゃんの雑誌は性別年齢問わず

人気があるようでした!

 

僕は犬派なので、

わんちゃんの雑誌も置きたいなと思いました。笑

 

 

 

 

今後、スポーツ紙・趣味の本・文庫本など

皆様の要望に合わせて毎月変えていく予定です。

 

 

利用者様同士の充実したコミュニティにしていきたいですね!

 

 

 

 

それではまた(..)