埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2023年03月 > お花見レク🌸

お花見レク🌸

2023年3月20日

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

 

 

 

この時期といえばやはり桜ですよね🌸

 

 

去年までは新卒で入社した職員と共に

お花見に行くのが恒例となっていましたが、

 

今年は例年より早めの開花で

その後、雨が続く予想がされていたこともあり、

先早にお花見行ってきちゃいました。

 

 

 

越谷幸楽園の近所にある逆川沿いです。

完全に見頃ですねこれは。

 

菜の花も綺麗に咲いていました。

 

少人数で何回かにわけて行ったのですが、

あまりにも利用者様のいい写真

いっぱい撮れたのでたくさんのせちゃいます📷

 

 

 

 

桜をみると皆様自然と素敵な表情をされていて、

大変喜ばれていました。

 

 

 

 

 

またタイミングみていきたいと思います。

 

 

 

それではまた(..)