埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2023年04月 > 🎊新卒入社おめでとう🎊

🎊新卒入社おめでとう🎊

2023年4月4日

こんにちは!

施設長の梅田です( ゚Д゚)

 

皆さんお久しぶりです!!!

ブログ更新頻度が低くなってしまい申し訳ございません…。

これからちょくちょく私梅田もブログを更新していきますので、

ブログを見ている方々、何卒宜しくお願い致します!

 

さて、この度越谷幸楽園に新卒社員が入職致しました!!!

パチパチパチパチ👏

今年は3名入職致しました。

 

写真をドーンッ!

 

見ていただけたらお分かりかと思いますが…

皆高身長!!!

身長高い男性ってかっこいいですよね♪

越谷幸楽園の一員として、一緒に頑張っていきましょう!

 

幸楽園に来られるご家族様、施設に来設された際に新卒の皆を見かけたら

ぜひ声をかけて下さい♪

ご家族様の暖かいご声援お待ちしております(*^_^*)