埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年01月 > 雪めっちゃ降りました\(◎o◎)/!

雪めっちゃ降りました\(◎o◎)/!

2022年1月15日

こんにちは!

施設長の梅田です٩(ˊᗜˋ*)و

 

先日大雪が降りましたね!越谷市ではかなりの量の雪が積もりました!

施設の駐車場もすっかり雪に埋まってしまって、

雪かきが大変でした…

DSC_1398

DSC_1400

 

車もすっかり雪に埋まってしまいました。。。

DSC_1401

 

利用者様の反応もまちまちで、

「こんなに雪が積もるなんていつぶりかしら(*^^*)」と楽しそうに話される方もいましたし、

「私は雪国育ちだからこの程度の雪、積もったとは言わないわ!」と

昔の自分の話をしてくださる利用者様もいらっしゃいました♪

 

僕も雪は好きですがここまで降るとちょっと…笑

皆さんも外を出歩く際は、滑らないように気を付けてくださいね(>_<)