埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年03月 > 🌸桜が満開でした🌸

🌸桜が満開でした🌸

2022年3月25日

こんにちは!

施設長の梅田です(*’▽’)

 

先日気温が暖かかったので外を散歩してきました!

そしたら河川敷に満開の桜を見かけたので、写真をパシャリしちゃいました♪

 

 

めちゃくちゃ綺麗でした♪

毎年桜を見ていますが、何回見ても綺麗で美しいですね!

それと同時に、学生の頃の入学式や卒業式を思い出しました…

 

友人との別れ、新たな生活のスタート、学生時代の始まりと終わりの時は

必ず桜が僕を見守っていてくれた気がします。

桜を見ると感慨深くなってしまいます(笑)

 

よし!桜が満開のうちに利用者様と桜を見に散歩しに行こう!

利用者様も喜ぶかな~喜んでくれるといいなぁ~(●´艸`)