埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2020年12月 > 【スケッター】1週間施設の動きを体験してみようプログラム開催中!

【スケッター】1週間施設の動きを体験してみようプログラム開催中!

2020年12月20日

こんにちは!

施設長の染野です(*^^*)

 

越谷幸楽園では新たに介護業界に興味がある方を対象に、職場体験として「1週間過ごしてみよう(見てみよう)プログラム」を企画しました♪

 

「今まで介護業界に関わった事ないけどチャレンジしてみたいんだ!」という方、「介護の現場では本当はどんなことをやっているんだろう?」と思っていらっしゃる方、

1度私たちと1週間過ごしてみませんか? というプログラムです✨

 

介護業界にはいまだに「休みも取れず、残業が多いブラックな職場…」というマイナスのイメージを持っている人が少なくないと思います(>_<)

実際の介護現場を見てもらい、「介護士として働いてみようかな?」という気持ちを1人でも多くの人に持ってもらいたくて、今回の企画をしてみました♪

 

 ご興味のある方はぜひご連絡ください(*^_^*)