埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年07月 > お神輿を見ました(´▽`*)

お神輿を見ました(´▽`*)

2017年7月17日

こんにちは!主任の斎藤です(´▽`*)

やっと梅雨も明けて夏になりましたね(●^o^●)

この時期になると、いろいろな所で夏祭りが行われていますね(^^♪

越谷でも夏祭りが行われ、施設の前をお神輿が通ったので

利用者の皆さんとお神輿を見ました!!

こちらがその様子です(^-^)

DSC_1115

神輿が来るのをスタッフと利用者の皆さんで待っている

様子です。

皆さん神輿が来るのを楽しそうに待っていました(*´ω`*)

DSC_1117

DSC_1118

「いいわね、私お祭り好きなのよ(^^♪」

「昔お神輿をかついでいたんだ(*´ω`*)」

とお神輿を見ながらいろいろ話をさせていただきました(*^_^*)

 

今度は施設内でもお祭りを楽しんでいただきたいと思い、

施設では越谷幸楽園夏祭りを計画しています!!

近日中にその報告をさせていただきますのでお楽しみに!!