埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年11月 > クリスマスに向けての飾りつけ🎄

クリスマスに向けての飾りつけ🎄

2022年11月25日

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

 

 

気温も下がってきて本格的に冬が始まりそうですね。

最近寒くて、朝起きれないのが悩みです(-_-)

 

 

施設では冬に向けて

玄関にクリスマスツリーを飾りました~!

これ本当大きくて、一気にクリスマスムードになります。

 

そして今年も2階、3階のラウンジにも飾ろうということで、

ご利用者様皆様で飾りつけを行いました!

 

素敵な写真たくさん撮れたので、いっぱいのせちゃいます!

 

 

 

 

こうやって写真を見てると

クリスマス特有のキラキラした温かみのある雰囲気ってやっぱりいいなぁと思います。

皆様、和気あいあいと飾りつけしていました。

僕もちょこっと写っておりますが、楽しかったです☺

 

クリスマスの日も楽しみです~!

 

 

 

それではまた(..)