埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2023年11月 > 🍁秋祭りPartⅡ🍂~チームアトラス~

🍁秋祭りPartⅡ🍂~チームアトラス~

2023年11月12日

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

 

お待たせしました!

秋祭りのブログの続きです!

 

前回のブログではボーリングやくじ引きなどの様子をお届けしました。

今回は秋祭りの大目玉👀

越谷のチアダンスチーム「Team ATLAS(チームアトラス)」によるチアダンスをお届けします◎

 

 

チアを見たいという利用者様がこんなに集まりました(゜-゜)!

こんなに利用者様が集まることなんて久しくなかったので、

大勢集まっただけでなんだか楽しかったです!

 

皆様にもボンボンを持っていただきました◎

 

 

音楽が流れ、利用者様も手拍子をされたり、ボンボンを振り回したりして大盛り上がりでした!

チアの子達のとびっきりの笑顔で、見ている私たちもみんな笑顔になり、

元気とパワーをたくさんいただきました☆

 

 

パフォーマンス後、チームアトラスの皆様からご利用者様にプレゼントがありました(゜-゜)!

ご利用者様ひとりひとりに、手作りのメッセージが配られました。

直接首にかけてくれて、握手やお話をしたりして、素敵な交流会でした。

 

 

終演後も利用者様と一緒にレクを楽しんでいただきました。

ボール渡してくれたり、次のアトラクションに案内してくれたり

たくさん交流ができ、利用者様すごく喜んでいました。

 

 

 

 

そんなチームアトラスに泉澤主任からわたあめのお返し🍬

喜んでいただけてよかったです(>_<)

(秋祭り始まる前からずっとわたあめ作りの練習してました。笑)

 

 

 

最後にチームアトラスのみなさまと越谷幸楽園で記念撮影📸✨

 

チームアトラスのみなさま

素敵なパフォーマンスで楽しませていただきありがとうございました。

私たちも、利用者様もたくさん元気をもらいました!

コロナ渦になってからはこういった交流がなかったので

コロナ以前の明るさが戻ってきたように感じました。

 

また、その後も利用者様から「楽しかった」「可愛かった」「またみたい」などのお声があります!

ぜひまた機会があれば遊びにきてください!

越谷幸楽園はTeam ATLASの活動を心より応援しています!

【Team ATLAS INSTAGRAM】https://www.instagram.com/teamatlas2008/?hl=ja

 

 

それではまた(..)