埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年07月 > 今月末から始めます…!!!

今月末から始めます…!!!

2022年7月31日

こんにちは!

施設長の梅田です(^◇^)

 

皆様にご報告があります!

今月末からなんと…利用者様単体のブログ投稿をしようと思います!

ファッション雑誌風をイメージして考えてみました!

 

もちろんブログに載せても大丈夫な方限定で投稿しますのでご安心ください!

レディースとメンズの2パターンで投稿しようと思います♪

 

本人様単体の写真やスタッフと一緒に撮った写真、

中には僕やスタッフと一緒に撮った写真も投稿しようかなと思ってます!

(僕はただ一緒に写りたいだけです笑)

 

今宵一発目の方は…S.Hさんです!!!

   

素敵な笑顔が特徴の利用者様です♪

 

オセロが好きで、よくスタッフと一緒にやってらっしゃる姿をお見かけします♪

その時に何枚か撮らせてもらいました(^◇^)

時には真剣な表情で…相手の2手3手先を読んで打っているとのことです!

   

 

食事の時の写真もパシャリ!

いつも笑顔で美味しそうに召し上がってくださって感激です(゜o゜)

 

「オセロなら誰にも負けない!」

挑戦者お待ちしております!!!!!