埼玉県越谷市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 越谷幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2022年09月 > 9月のお誕生日の方~

9月のお誕生日の方~

2022年9月7日

こんにちは!

相談員の近藤です(゜-゜)

 

 

もう9月なんですねー(゜o゜)

年々一年が早くなっているような気がします。

 

まだ残暑が続いておりますが、

季節の変わり目、ご体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

さて、今月も誕生日の方のご紹介です!

 

 

74歳に見えないくらいほんとに若々しいです。

 

 

こちらのご利用者様は野球観戦がお好きで、

この間も千葉ロッテの佐々木朗希選手の完全試合の事で

熱く語っておられました!

趣味のことに関して本当に楽しそうに話して下さるので

こちらも自然と楽しくなるんですよね~!

 

 

どうですか、このHAPPY BIRTHDAYのサングラス。

少し嫌がりながらも快くつけてくださいました!

似会ってますよね?笑

 

 

これからも若々しく、

末永くお元気でいられますように。

 

 

 

それではまた(..)